2020年1月30日木曜日

Facebookは手動連携することにした

今朝真っ先に目を覚ましたさぶさん。
私がウダウダやってるうちに(夜中しーたんに起こされたのもあってなかなか起き出せなかった)、
さ「おちっこでちゃったー」
私「?!!」
枕元に水溜まりを作られてしまいました…_(:3>∠)_
布団の上で無かったことが不幸中の幸い。
慌ててたまさんを叩き起こし、15分で全ての処置完了。

たま:
じろしーを安全地帯に連れていきEテレ付ける
→吸水タオルを寝室へ
→さぶシャワー
→さぶ着替え
こいけ:
二次被害を防ぐべく布団類退避
→吸水タオルで水溜まり吸収&さぶ氏の足拭き
→さぶ氏を浴室へ
→フローリングとマットレス、すのこマットを水拭き
→床除菌

子育てはチームワーク。

出来ないなーと悶々していたFacebook連携、Facebookがやらかした(http://xn--u9j207iixgbigp2p.xn--tckwe/archives/8554)せいらしく、
どうやら今はFacebookページにしか連携が出来ないようですねん。
わざわざFacebookページを作るのも謎だと思うので、
手動連携する方式で行こうと思います。
アナログばんざい!
忘れたらすみません。

最近すっかりSNS不肖が板についてきてしまった私ですが、
これを機にFacebookも更新してみようかなぁ。
インプットの時間が取れないのでアウトプットする一方だとは思うのですが。
あと連絡用な。

0 件のコメント:

コメントを投稿