2020年1月22日水曜日

広告を入れてみたのよ

語尾byさぶさん
最近「〜なのよ」が口癖です。
おしゃべりしたいけどまだまだ語彙力不足で、頑張ってしゃべろうとしているところがまた可愛い。
一般的にはこれを親バカと言います。

Google AdSenseを導入してみました。
Bloggerでブログを立ち上げた時から広告を載せることは考えていたのよね。
面倒で先送りにしてたけどフリーランスデビューだしブログも頑張りたいし、
うーんタイミング的にいいかなやっちゃえ!って感じでポチりました。
どちらもGoogleのサービスなので導入が楽なのもポイントですなぁ。
特に説明記事とか調べる必要もなく導入できまし…たぶん出来てるはず。ごめん未確認。

実際どういう収益になるかとか未知数だけど、じろさぶしーのおやつ代くらいになったら嬉しい。
まずは記事を書かないと収益も何もないというのが重要…

0 件のコメント:

コメントを投稿