2020年1月21日火曜日

【ご報告】退職しました

本日三男しーたんの1歳の誕生日を無事に迎え、
昨日付で6年間お世話になった仙台の某Web系会社を退職しました。
しばらくフリーランスで何やかんやしてみようと思っています。
退職の理由などはまた改めて…

作るだけ作って放置を決め込んでいたブログを掘り起こしてみました。
最終更新、なんと2018年3月!
記事数4本!4日坊主!!(笑)
こういう時、Googleのサービス使ってるとパスワード思い出せねぇ!ってならなくて良いですね…
日報なのか日記なのか私にもよく分かりませんが、細々と更新していこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿