2018年3月15日木曜日

ブログはじめてみました

koikeです。

しばらく自分のブログというものを持っていなかったのですが
(というか何件かあるけど放置している状態である…)
Twitterでは書ききれないとか、もうちょっときちんと書きたいとか
そういう事が時々出てきたので、改めてブログを作りました。

限られた時間で自分の考えをまとめる練習のひとつでもあります。
気が向いた時にひっそり更新する系ですが、
私自身のポータルサイトにしたいな、という気持ちで
ひとまず「こいけぽーたる」と名付けました。

タイトルが英語表記なのは、Bloggerのwebフォントが
英字フォントばっかりだったからです。
デザインとかブログタイトルとか、いつの間にか変わってるかもですが…
どうぞよろしくお願いします。

今日はとりあえずTwitterのウィジェットを追加してみた。
デザインもちょっといじったけど…凝り始めると
キリが無いやつなのでとりあえずこれで。

0 件のコメント:

コメントを投稿